いば旅あんしん割(県民割)地域応援クーポンについて(終了しました)

弊社は茨城県内の旅行を対象に宿泊・日帰り旅行の代金を割引する、「いば旅あんしん割」の
対象店舗です。

■いば旅あんしん割 概要
 ・茨城県内の旅行を割引支援し、旅行期間中に対象店舗で利用できる地域応援クーポン券が付与されます。

■いば旅あんしん割 期間
 ・2022年10月10日(月曜日)まで

■いば旅あんしん割 内容
 ・日帰りまたは宿泊旅行料金1人当たり、最大5,000円割引
 ・旅行期間中に対象店舗で利用できる地域応援クーポン券を最大2,000円分付与

 ※いば旅あんしん割の詳細につきましては、下記をご確認ください。
  https://ibatabi.jp/

■地域応援クーポンについて
 ・旅行期間中のみ利用可能(宿泊日とその翌日)
 ・券種は1,000円のみで、お釣りは出ません
 ※利用期間外のクーポン券や切り取りされたクーポン券はご利用できません。

■弊社での地域応援クーポンのご利用について
 ・弊社のタクシー、運転代行、観光バスにてご利用頂けます。
 ・料金支払い時に地域応援クーポン券をお渡しください。
   ※不足分は現金かスマートフォン決済にてお支払いください。

 ※地域応援クーポンの詳細につきましては、下記をご確認ください。
  https://ibatabi.jp/coupon/


神栖市近辺を訪れた際は、是非、弊社のタクシー・観光バス・運転代行をご利用ください。

※弊社は茨城県が導入致しましたコロナ追跡サービス「いばらきアマビエちゃん」に登録を行う等、
 新型コロナウイルス感染拡大防止対策に最大限努めておりますので、お客様の皆様におかれましては、
 安心してご利用頂けます様、お願い致します。

 

2022年08月22日